高く売るためのポイント
こんにちわ!
買取専門店大吉センター北店です!
今日の朝5時頃に結構大きい地震がありましたね。
私も寝ていたのですがすごい揺れだったので起きてしまいました。
東日本大震災で地震と津波の恐ろしさを再確認しましたが
いざ関東で大きな地震が起こったらって考えただけでも恐ろしすぎます。
平和に過ごしたいですが自然現象なのでどうしようもできないですね。
朝から恐い思いをしましたが頑張りましょう!
買取専門店大吉センター北店は今日も元気に営業しております!
営業時間は10時~19時です!
査定だけでも構いません!お待ちしております!
では先日買取させていただいた商品の紹介をします!
買取専門店大吉センター北店ではイヴサンローランのネクタイピン&カフスを買取させていただきました!
イヴサンローランは洋服、靴、バッグ、アクセサリーなどの小物、化粧品、香水など様々な人気アイテムがありますね!!
イヴサンローランの他にサンローランというブランドもありますね!
サンローランとイヴサンローランは同じケリンググループという企業のブランドであり、
サンローランはイヴサンローランというブランドの中から枝分かれして出来たブランドなので
名前が似ているのです!
ロゴもどちらも同じのを使っていますね!
モードの帝王と呼ばれ今も男女問わず人気のブランドであります!
イヴサンローランのアイテムで放置している物はございませんか!?
使わずに放置しているのであれば買取専門店大吉センター北店で売りませんか!?
買取専門店大吉センター北店ではイヴサンローランのアイテムを買取強化中であります!!
傷や汚れがありましても大丈夫です!買い取ります!
本当に売れる?など心配な方も買取専門店大吉センター北店では
無料で査定を行っておりますのでお気軽にお越しくださいませ!
LINE査定も行っております!
イヴサンローラン以外のブランド【ルイヴィトン、シャネル、プラダ、グッチ、コーチなど】
のブランド品も強化買取中です!
ブランド品以外にも
カメラ、iPhone、切手、洋酒、商品券、貴金属なども買取しております!
何処よりも高く買取させていただく自信があります!
皆様のご来店お待ちしております!
CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
大吉センター北店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施してます!
centerkita@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド品・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
全国280店舗以上!地域No.1の安心・高価買取の大吉センター北店にお任せください!
大吉センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 センター北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18
Clover整体院様、クリーニングUP’s様の間です。
TEL :0120-702-722 / FAX 045-532-3028 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : ブランド品