切手,中国切手,買取,バラ,シート,売,高,
商品名
切手
買取場所
センター北
買取方法
店頭買取
掲載日
切手

高く売るためのポイント

 

青葉台にお住いの皆さんこんにちは!

大吉センター北店が11時をお知らせします!!

ようやく暑さも落ち着いて、秋が近づいてきましたね(*’▽’)

「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」

皆さんはこの秋、どう過ごされますか??

 

大吉センター北店は朝10時から夜7時まで営業しております!

皆さんのお宅にある不要になったもの

処分に困っているもの

なんでも構いません!大吉センター北店にお持ちください!!

 

皆さん、切手を最後に使ったのはいつですか?

今では、LINEの普及でなかなか切手を使う機会っていうのが減ってきていますよね。

 

切手,中国切手,買取,バラ,シート,売,高,

 

今から何十年も前に日本に切手ブームが到来しました!

この頃は切手が発売されると発表があると

切手を買い求めるお客さんが長い長い列を作っていた

と言われております。

簡単にコレクションができ、当時の小学生も切手収集に熱を入れていました。

残念ながら昭和40年の大ブームを過ぎたあたりから

切手ブームは過ぎ去り、今ではタンスの肥やしに……なんてことも。

ついつい、家にしまったままにされがちな切手です…

 

切手の整理をしていてこんな切手出てきたら

捨ててしまわないでください!!!

 

中国切手,買取,強化

 

こちらは、中国切手です!!

中国切手は稀少性が高く、高値でお取引されることが多いです!!

「中国切手」とひと括りにされますが

中国切手の中で高値がついて買取される品というのはごく一部。

ある時期に発行された中国切手が極端に高値になります。

ですから今現在中国で発行され流通している切手が高値になるわけではないです。

 

歴史的な価値はもちろんのこと、切手収集そのものが禁止されていました。

加えて海外への輸出が禁止されていたことも稀少性を裏付ける理由といえるでしょう。

そして文化大革命の頃の切手は別名「文革切手」とも呼ばれています!!

 

中国切手,買取,セン北

 

青葉台にお住いの皆さん

使ってない切手、処分に困っている中国切手ありませんか??

 

切手は湿気に弱いです!!!

日本は湿気の国!そのまま放置してしまうと

カビ・シミができたり、くるんと丸まってしまったりします!!

そうすると、お値段が下がってしまいます!

そんなことになってしまう前にぜひ

大吉センター北店に持ってきてください!

 

シート切手、記念切手、バラ切手問いません!!

 

中には、プレミアの付くものもあるかも….!?

当店はプロの鑑定士が

1枚1枚しっかり見ます!!

 

中国切手の中には、一枚で何万とつくものもあります!!

是非一度、切手が出てきたらじっくり見てみてください♪

 

中国切手に限らず、日本切手も大歓迎です!!

 

買取専門店大吉センター北店は中国切手を高額買取できる理由があります。

まず鑑定士の確かな目で価値を見極めれるところが1番大切です。

 

中国切手で有名なのは赤猿ですが、

赤猿以外もお値段がつく切手多数あります!

日本切手や中国切手を売るなら大吉センター北店まで!

 

是非、お任せください!

 

 

 

CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定
査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!

大吉センター北店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施してます!

centerkita@kaitori-daikichi.jp

画像を参考に当店自慢のブランド品・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!!

商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。

画像査定を参考に、ぜひご来店ください!

全国280店舗以上!地域No.1の安心・高価買取の大吉センター北店にお任せください!
大吉センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。

買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

買取専門店 大吉 センター北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18
アパマンショップ様、クリーニングUP,s様の間です。
TEL :0120-702-722 / FAX 045-532-3028 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)

24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362